野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【プリコネR】とうとうフェス限キャラがきてしまったー

ゆるゲーマーでガチプリコネァーの、もふです。

 

今日のイベント切り替えで、とうとうガチャフェスが……そしてフェス限キャラが実装されてしまったぞー!

f:id:mofumy:20181031174613p:image

 

まあ、これまでも期間限定キャラはいたので、そんなに衝撃的ではないのかもしれないが。

 

だとしても!今回実装されたクリスティーナやばくないですか。

ユニオンバースト必中クリティカル+回避UPてなんや……スキルでもTP上昇、防御ダウン持ちだし、もしやゴリゴリ殴りながら壁できるレベルに有用なの??

 

とにかく手に入らねば!てことで40連回しました……が【惨・敗】

星3は1体すら出ませんでした。。

 

これまでの追加キャラは、幸いにも毎回お迎えできていたのでなかなかにこの現実がつらい。

 

エリコよ、この傷ついた心を癒しておくれ……

f:id:mofumy:20181031180535p:image

 

 

とはいえ、クリスちゃんはキャラ的にも好きなので是非ゲットしたいデス。

(なんかUBのムービーで振りかぶる時の顔オバチャンっぽくない?)

 

好きなのでゲットしたい。

イベントで石が1500個貯まったら、ラストチャンスに賭けてみます!

 

新イベントの「トワイライトブレイカーズ」はそこまでガチで回す気は無いです!

 

プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 06[CD] / タマキ (CV: 沼倉愛美)、ミフユ (CV: 田所あずさ)、アキノ (CV: 松崎麗)、ユカリ (CV: 今井麻美)、ジュン (CV: 川澄綾子)、クリスティーナ (CV: たかはし智秋)、トモ (CV: 茅原実里)、マツリ (CV: 下田麻美)

価格:1,296円
(2018/11/10 17:31時点)
感想(0件)

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 05 [ (ゲーム・ミュージック) ]

価格:1,296円
(2018/11/10 17:32時点)
感想(0件)