ニートなのでアニメいっぱいみました。そしてリストにしました。
ごめんなさい、ニートです。
時間だけがたくさんありましたので、アニメをたくさんみました。
11月は全力のU-NEXT視聴です。
相当あったのでリストにして並べてみます。
時間があるって、いいよね()
特に良かったものは別記事でもいくつかピックアップしてみます
■視聴作品一覧(U-NEXT)
曲に中毒性あり。ガヴリール数え歌も耳を離れぬ。
後半すげー泣かせてくる。いいアニメ。
【小林さん家のメイドラゴン】
カンナかわいいよ。幼女は最高だ。
【ゆるゆり】1期
【ゆるゆり♪♪】2期
【ゆるゆり さん☆ハイ!】3期
百合アニメ、だけどタイトル通りゆるーい仕上がりなので楽しくみてられる。
【みなみけ】1期
【みなみけ おかわり】2期
【みなみけ おかえり】3期
【みなみけ ただいま】4期
2期だけ微妙。作画が変わり目がでかくてキャラのバランスがすごいし原作に無いオリジナルキャラ、ストーリーにより「みなみけ」の良さが滅されてる……。
見直したら評価が劇的に上がった。まとめ見がいいのかも。
楽しげなだけのラブコメかと思いきや後半に怒涛の展開。
泣けるしいい話だしヒロインかわいいしOP、EDも中毒性高いし良き、良き。
【ブランド・S】
属性喫茶が舞台の日常系。キャラかわいい。
OPもかわいげ。パンチ!パンチ!パンチ!
【わかば*ガール】
日常系。1話8分くらいで見やすい。
【ご注文はうさぎですか?】1期
【ご注文はうさぎですか??】2期
日常系アニメは良い。無限ループで観れる。みなくてもいいBGMでもいい。
【這いよれ!ニャル子さん】1期
【這いよれ!ニャル子さんW】2期
【這いよれ!ニャル子さんF(OVA)】
OPの中毒性高い。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ギャグアニメ。なんかリアルさが最初は物足りない感じしてたが、後半はうまくハマってきてたような。
【月刊少女野崎くん】
良いラブコメ。主人公の佐倉千代(cv小澤亜季)が絶妙にかわいい。
【六畳間の侵略者⁉︎】
1話目からハーレムで最後までハーレム。
【てーきゅう】1期〜9期
1話2分。怒涛のボケとツッコミで見てる側の思考が追いつかない。逆に集中して見るのが必須。
アクアかわいい。顔芸かわいい。
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
【とある科学の超電磁砲】1期
【とある科学の超電磁砲S】2期
sister's noiseは神曲。禁書目録をあらかじめ観た上で超電磁砲Sを観るとやばすぎる。
ヘスティアが最高にかわいい。
ストーリー展開にもったいぶった演出が多い。胸糞野郎が結構でてくるけど、主人公が善人すぎて感情移入は困難。
でもヘスティアがかわいいので大丈夫。
【ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝】
本編のダンまちは主人公の成長物語という感じだが、外伝はさらに世界観やストーリー性にも踏み込んだ内容となっている。
【かくりよの宿飯】
おなか減る。もふもふもあって心意気やよし。
ちーちゃんかわいい。勇者の冷ややかな顔も良し。
さすおに。
【落第騎士の英雄譚】
OP超かっこいい。ラストは急ぎすぎて原作ではどうなってんのか気になるところ。
【ストライク・ザ・ブラッドⅡ OVA】
キャラかわいくてハーレムアニメだけどちゃんとバトルもしてる。良作。
【コードギアス 亡国のアキト】
バトルかっこいい。前半めっちゃテンション上がるけどラストの方はそんなにスッキリしない。
【咲-Saki-】
登場キャラがとてつもない。
EDのキャスト眺めてるだけで楽しいレベル。
麻雀というよりナチュラルに能力系アニメ。
【化物語】
【偽物語】
【猫物語(黒】
【〈物語〉シリーズセカンドシーズン】
【憑物語】
よつぎドール
【暦物語】
【終物語】
おうぎフォーミュラ
そだちリドル
そだちロスト
しのぶメイル
【「終物語」】
まよいヘル
ひたぎランデブー
おうぎダーク
それぞれリアルタイムで観てたり何度か見直したりはしてたがシリーズを通して観ると、より強く衝撃や感動が味わえる。
OP/EDも毎回テンション上がる。
何度も観たくなるアニメ。
----------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
----------------------------------------------------------------------