野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【FFBE】配布された3周年記念召喚チケット×333枚回した!

こんばんは、もふです。

 

「FFBE3周年記念ファン感謝祭」のプレゼントとしてゲーム内に「3周年記念召喚チケット」×333が配布されてたので一気に回しました!

 

その結果

・★5セレクト召喚チケット×4

・★5以上確定EX召喚チケット×2

・★4以上確定EX召喚チケット×14

・EX召喚チケット×23

でした。

今回の分では、トラモグ(すっぴん)は出ず。

続けて、EX召喚チケットを全部引いた!

 

その結果、★5キャラを3体獲得!

★5EXチケ

・リノア(3体目)

・光の戦士クルル(1体目)

★4EXチケ

・ドレスアップアイリーン(3体目)

 

★4チケからも、★5が1体出てよかった!

内容としても、実装の近いクルルが出たのは嬉しかったし、レイドガチャで100%分以上のクルル用トラモグを持っていたので即トラマスGET!

f:id:mofumy:20181203224011p:image

 

最近は降臨や新コンテンツの難易度が上がって、というか攻略要素がスパトラとかより、必要キャラ

を所持しているかになっているので、キャラが自然に揃うまではやる気があまり……。

 

まあ、セレチケを結構な数ばらまいてるので、それで交換しろってことなのかもしれないが。

 

手持ちのセレチケは70枚あるけど、好きなキャラが実装された時のためのモチベ要素でもあるから、攻略のためにガツガツは使えないなぁ〜と。

 

今の1番の悩みは3周年で配布されたスパトラモグを誰に使うか。

というか、ランディに使おうかを悩んでる。

ランディをマナの剣の呪縛から解き放ち超強化したいけど、今じゃなくても〜〜感がね。うん。

 

とりあえずみんな、今はガチャだけ回しとこう。