野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【あいりすミスティリア】きつねホイホイなイベントが!もふ得!もふ充!

こんばんもふ!

先日、帰り道でキツネを見てテンションが上がったもふです!

街中を徘徊するアーバンフォックス、てやつですかね。

今年はもふ運が期待できそう!

 

というわけで(?)「あいりすミスティリア」のイベントにもふもふな狐っ娘が登場したので、思いきって紹介しときます。

 

※「あいりすミスティリア」はDMM GAMESのゲームです。

現在iOS、GooglePlay版アプリの事前登録中だったはずなので、いずれは手元の端末でもできるように!

 

「お狐様の夢の霊薬 アブラゲは悦楽の香り」

開催期間「1/10〜1/24 11:59まで」

 

ガチャ追加キャラ(クルチャ)

f:id:mofumy:20190113221846j:image

クルチャはそもそもがウサギの獣人なので、自前のウサけもみみがあるのに、狐に憑かれてキツネ耳+もふもふしっぽを装備!

 

イベント報酬キャラ(ポリン)

f:id:mofumy:20190113212023j:image

こっちも良い(小)狐っ娘です。

イベントクエストの初回クリア報酬で交換できるので、確保ー!


f:id:mofumy:20190112233149j:image

この狐様がそれぞれ取り憑いて、狐っ娘になったようです。

こちらこそありがとうございます!


f:id:mofumy:20190112233200j:image

狐……尊い

 

そして、早速初回半額のイベントガチャ10連をまわしたよ……結果SSRが出た!!


f:id:mofumy:20190112233153j:image

……イベント関係ない自前の猫耳の方が。

けもみみガチャだったんですね(`・ω・´)

 

 

あいりすミスティリアはメインもイベントも、キャラ同士の掛け合いが楽しくて、見ててほっこりする。

今回のイベントストーリーでも、主にギャグ担当のクルチャは期待を裏切らない残念な展開&扱いになってます(でもそれだけでは……)

 

今年はガチャ運もキツネ運も向いてきてる気がして、狐耳クルチャ来てくれると思ったのに……。

イベント期間中に引けることを願ってコツコツとフレアライトを貯めるぞ!

 

それでは、皆さん今年も次元を問わず、お狐様をもふもふしましょう!

 

帰り道で見かけたあの狐さん(3次元)にも、アブラゲをあげたかったー!