野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネR】リノを★6才能開花

リノが★6になってました! 10月のクランバトルが始まるよりも前に★6になってました!が、クランバトルでは出番なし!! 解放クエストもなんとなく撮ってました。 ★6キャラが揃ってきて解放クエストも楽々に! 戦力が大きく上がるのは楽しい。 今のところリノ…

【プリコネR】ストーリーイベント「リトル・ブレイブ・ハロウィンナイト!」これはへんたいふしんしゃさんになるしかない…!!

ハロウィンイベント!2019! 今年はリトルリリカルの面々。あざとさが見え隠れ。 とりあえずガチャから30連でハロウィンキョウカきてくれました! イベント終わりの次回ガチャでハロウィンミミがくるはずなので、石を温存できたのは嬉しい… (なんで分けるの…

【プリコネR】ペコリーヌを★6才能開花!

ペコリーヌが★6になりました! 素材が集まったのはクランバトル期間中。 ペコリーヌだけはベリーハードクエの挑戦回数を回復してなかったので、自然にピュアメモリーピースが50個集まったタイミングでの★6開花に。 いざ解放クエスト!ですが、敵側のペコリー…