野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネR】とうとうフェス限キャラがきてしまったー

ゆるゲーマーでガチプリコネァーの、もふです。 今日のイベント切り替えで、とうとうガチャフェスが……そしてフェス限キャラが実装されてしまったぞー! まあ、これまでも期間限定キャラはいたので、そんなに衝撃的ではないのかもしれないが。 だとしても!今…

第1051回購入分の結果[BIGな夢を追いかけて〜第2回〜]

BIG

こんばんは、夢追い人 もふです。 第1051回のBIGの結果が出ました。 ダメでした;; やはりそんな甘くないね! めげずに引き続き夢を追いかけていこう……。 次回の購入チャレンジですが、11/1が「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)のようなので、1日に買…

【プリコネR】クランバトルの理想と現実のギャップを再確認する

ゆるゲーマー、もふです。 最近一番プレイしているゲームアプリ 「プリンセスコネクト!Re:Dive」 とにかくキャラクターそれぞれがかわいくて、キャラスト見るたびに推しが変動するくらい個性と魅力が爆発しまくっているゲームです。 今回は、ゲームをやりこ…

【FFBE】3周年記念召喚で地味に神引きしてた話

ゆるゲーマー、もふです。 FFBEが3周年記念イベント中です。 期間中、毎日「3周年記念召喚チケット」が10枚ずつ配布されるのですが、29日分の10連でなかなかの神引きしました! 「★5以上確定EX召喚チケット」が2枚! これはうますぎる……これまでに1300枚以上…

続かざること、もふの如し

流されるまま、もふです。 自分自身で分かっていること、これまでの人生の振り返りによって重々承知していること、完全に判明していることがある。 それは「意志力」が無いこと。 そしていま特に心配している「継続力」について考えてみる。 ある程度は自分…

バイトの面接に行ってきた

こんばんは、もふニートです。 バイトの面接に行ってきました。 めっちゃ疲れた……めっちゃ 面接自体はちょっとした質疑応答くらいで、大した話もせず終わりました。フリートークが無いのはフリー過ぎて着地点が無くなりがちな私としてはありがたかったのです…

冷凍の餃子が簡単でうますぎる……!

今日の晩ご飯は冷凍餃子にしました! トップバリュの冷凍餃子。 最近の冷凍食品はほんとに美味い。 しかも餃子はフタをして適当に待っていれば、簡単にパリパリの羽根つきの仕上がりになってしまうとか、最高やん。 失敗が無いって素晴らしい。 なかなかのボ…

セブンイレブンの「とろ生 きなこくりぃむもち(黒蜜入り)」食べた!ふわあまうま!

こんにちは すべてのあまみを愛しもの、もふです。 今回はセブンイレブンの新商品スイーツを食べたので感想を。 とろ生 きなこくりぃむもち(黒蜜入り) 価格:100円(税込み108円) 発売日:2018年10月23日(火)以降順次 販売地域:全国 商品説明:きなこ…

【千年戦争アイギス】七つの大罪コラボ!はじまりました!

どうも、ゆるゲーマー もふです。 千年戦争アイギスを紹介!! 「千年戦争アイギス」はDMM.com(DMM GAMES)から配信されているブラウザゲームです。 アプリ版も提供されており、私は主にiOS版アプリの「アイギスA」でプレイしています。 妥協なしのガチなタ…

第1051回を購入![BIGな夢を追いかけて〜第1回〜]

BIG

おはようございます、夢追い人 もふです。 皆さん「BIG」、ピンときますか? スポーツくじの「toto」は自分でサッカーの試合結果を予想して当てるくじですが、 「BIG」はその予想をしません! 購入時にコンピューターがランダム予想を選択してくれます。 そ…

BIGが当たったー!わっほーい!

BIG

おはようございます。もふです。 昨日はがっつり寝落ちしてしまい。。 朝4時に起きてから、寝る前にやるはずだったアルバイトのweb応募を完遂しました! んで、一息ついて「そうだ先週のBIGの結果を見てみよう」と確認したところ…… なんと、初めて4等が当た…

はじめましてのご挨拶的なやつでございます!

皆様はじめまして!「もふみー」と申します。 北海道の札幌市に住む、満31歳です。 狐が好きなことから「きつねのおじさん」と呼ばれることも(当時は27歳とかでしたよ……おじ) この度、ブログを始めようと思います。 いつかやろう〜と考えつつも行動に移せず…