野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【FFBE】3周年記念召喚で地味に神引きしてた話

ゆるゲーマー、もふです。

 

FFBEが3周年記念イベント中です。

期間中、毎日「3周年記念召喚チケット」が10枚ずつ配布されるのですが、29日分の10連でなかなかの神引きしました!

f:id:mofumy:20181029213201p:image

「★5以上確定EX召喚チケット」が2枚!

これはうますぎる……これまでに1300枚以上引いた中でもせいぜい4、5枚だったのに。

 

f:id:mofumy:20181029213210p:image

虹クリ、いつ見てもこれは素晴らしいものだ。

 

2枚引いた結果は

・聖天使アルテマFFT】(4体目)

・ヴィンセント【FFⅦ】(1体目)

 

なんか最近FFTのキャラばっか出ます。

ラムザディリータとかラムザディリータとか。2種類ずついるのも原因か……ベイオウーフも出てたな。

 

ところで、今ピックアップされている新キャラのアヤカ、アイリーンがどちらも欲しくてセレクトチケット使うか悩んでます。

(現在はガチャ確定分で獲得したドレスアップアイリーン1体のみ所持)

 

厳密にはいつ、何体交換するかを。

どちらも通常キャラにお世話になってきてて、もはや推しキャラなのでね!

 

ただ11月に追加される、ムービー付きライトニングさんとかこれからのキャラを考えると温存しときたい気持ちも……

 

あ、とりあえず言えることは、しばらくログインしてなかったって人は再開するなら今!

むしろもう、3周年関連のガチャだけ回してまた眠ればいいぜ!