野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【FFBE】セレチケで衣装アイリーンを星7覚醒!

こんばんは、ゆるゲーマーもふです。

 

今日はFFBEです。

ⅩⅢの新イベントが始まり(結構経ちましたが)、追加された閃光のライトニングさんも気になりますが、チケットやステップアップライトで1体も出なかったのでスルー……

 

なので、前イベント期間に確定分で1体だけ入手してた「ドレスアップアイリーン」をセレクトチケットで2体目交換の上、星7にしようと思います。

 

f:id:mofumy:20181105182545j:image

交換の時にはユニットの一覧から選びますが、新ライトニングさんとホープのドットが……あんたらデカすぎるよ!

 

交換……星6まで育成……からの

 

星7 覚醒!!

f:id:mofumy:20181105182614j:image

 

これまでに(通常)アイリーンさんには大変お世話になりました。

星7が実装される前から派手にかぶりどうしようかと思い……今では5体になりスパトラも回収済み。

 

アヤカにもアリーナとかめっちゃお世話になってますが、今回は縁が繋がらなかったということで保留!1体目が出たらセレチケも考えます。

 

で、アイリーンさんを早速Lv120まで上げてポットもドカ食い。

f:id:mofumy:20181105191010j:image

もうちょっと強い武器が欲しい……が、銃のスパトラはまだ届かなそうなので、一旦は武具強化イベントをがんばる。

 

まだ実戦でどう使おうかとか何にも考えてないけど……な!