野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【プリコネR】ストーリーで石回収してプリフェス延長戦まわした結果は……

ゆるゲーマー、もふです。

 

もう結果からいきますが、

 

クリスティーナ引けなかったっす

 

悲しみがすごい、モチベは直角落下すぎてやばい。

 

可能な限りの石を回収してトータル30〜40連分?くらい追加で回しましたが星3すら出ませんでしたね。

 

まず、イベント報酬とかチマチマ回収して単発回してたんですが、解放したまま放置だったストーリーから大量に石回収できることに気づいて、そっちから30連分くらいは引き出しました……

 

ギルドストーリーとキャラストも解放して、後半はボイスなし再生→スキップ連打してたので、まだ内容を見てない子がたくさん。。

 

メインストーリーに関しては、しばらく核心の部分は進まないだろうと思って楽しみに取っておいてましたが、今回の機会に最新の8章まで一気見しました。

でも、思いのほかガッツリ物語が進んでて!!!なったし新しいEDもよかった。

 

手持ちにクリスちゃんいないとか、ほとんどのコンテンツでハンデ背負う感じでやる気が出ませんが、石貯めつつ次回のフェス(月末?)を待ちます。

ふぅ、次のクラバトは置いてかれるだろうな。

 

もともとストーリーおもしろいなと思っていたし、これをきっかけに最新まで追いつけたからええか。

 

f:id:mofumy:20181103230119p:image

(流れ全く関係なく過去イベのSSですが)

ペコさん、コッコロ、キャルの3人はやっぱりかわいいー

 

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 04 [ (ゲーム・ミュージック) ]

価格:1,296円
(2018/11/10 17:28時点)
感想(0件)

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01 [ (ゲーム・ミュージック) ]

価格:1,296円
(2018/11/10 17:29時点)
感想(0件)