野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネR】9月クランバトル記録

9月のクランバトルが終わったので、その記録を。 今月は合計スコアが2億を超えました…! というのも「事故が少なくそこそこ高スコアを期待できる編成」で毎日殴った結果でした。 しかも、端数が残ったボスはほとんど他のメンバーに倒してもらってたのでその…

【プリコネR】やっとキャル&コッコロ★6才能開花!

とうとうこの瞬間がきた! 待望だったキャルの★6才能開花を達成! クランバトルまでに素材を集めきるのが目標ではあったので、間に合って良かった。 ピュアメモリーピースが1番大変でしたが、ベリーハードのクエストで全て集められました! (1個もドロップ…

【プリコネR】8月のクランバトルの記録

いつも忘れてしまう過去のクランバトル戦績… なんやかんやでクランが解散して前月の履歴すら見れなくなったりも…! というわけで過去の履歴を残しておこうと。 8月クランバトル 合計スコア:184281180 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日 専用…

【プリコネR】★6解放!才能開花目指してコツコツとアイテム集め!

8/31のアップデートでキャラの★6才能開花が解放されました! この内容の更新をメンテナンスなしでやるとは…さすが!と一人で地味に感動してました。 現時点では★6に対応しているのは美食殿の3人のみですが、専用武器のように今後も追加されていくということ…