野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】ラクーンシティコラボ!トウフ……もらえる!

もふです 今日はモンハンワールドの「ラクーンシティコラボ」のイベントについて! イベント自体はすぐ消化したんですが、あっさり終わり過ぎて忘れてましたね…。 イベントクエストは「死を纏うヴァルハザク」の討伐。 クエストの受注条件はMR20以上。通常個…

【プリコネR】11月ルナの塔360階EXBOSS「紅極鳥」2パン討伐

もふです 2019 11月ルナの塔。 今回は351~360階が追加されました。 10階層分なのですぐ終わるのは助かります…前回からクリア後の「回廊探索」が増えてそっちがメインコンテンツみたいにもなっているので。 ルナの塔はいつも期間の後半に消化していたのです…

【プリコネR】イベントのミニゲーム「しりとりドラゴンズ」がガチ。これはもうエンドコンテンツでしょ!

もふです。 プリコネのストーリーイベントも回を重ねるごとに「信頼度」の会話があったり、ミニゲームがあったり、バトル以外でも楽しめる点が増えていってますが、今回のはやばい。 「しりとりドラゴンズ」 基本はパネルを使用してのしりとりですが、パネル…

【モンスト】フレンドガチャに追加された「おとも」ズをゲット!

もふです。 モンストのフレンドガチャに新キャラクターの「おとも」たちが追加されたので、集めてみようと! とはいえ、インストールだけして全然やってなかったモンスト…夏のヒロアカコラボ中から全力出してプレイしてはいたが、所持していたフレンドポイン…