野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【モンスト】フレンドガチャに追加された「おとも」ズをゲット!

もふです。

 

モンストのフレンドガチャに新キャラクターの「おとも」たちが追加されたので、集めてみようと!

 

とはいえ、インストールだけして全然やってなかったモンスト…夏のヒロアカコラボ中から全力出してプレイしてはいたが、所持していたフレンドポイントは17〜18万ほど。

これ長らくやってる人はどれくらい貯まってるんだろう…。

 

f:id:mofumy:20191109102443p:image

(何度か回してからSS撮っとこう!となって…多分スタート時に18万くらいあった)

 

とりあえずどれくらい出るもんなのか、の確認!

必死に10連×180回まわしました……

【結果】

f:id:mofumy:20191109122907j:image

・「おとも」で括ると67体の排出

・1800回まわして67体

 

それぞれ運極までは遠い…が、今回1番多く出たアンゴルモアで考えると、10連を1000回まわせば誤差が上振れした「おとも」が運極近くまで到達しそうかな、と。

目指せトータル消費フレンドポイント100万!

 

まあでも、この感じだと古参のユーザーならおともズの運極は難しくなさそうですね!

ガチャをひたすら回すのが結構だるいですが。

 

私はまだまだ運枠のキャラも少ないので、地道に集めて、おともズの運極5体をゲットしたいと思います!