野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

バイトの面接に行ってきた

こんばんは、もふニートです。

 

バイトの面接に行ってきました。

めっちゃ疲れた……めっちゃ

 

面接自体はちょっとした質疑応答くらいで、大した話もせず終わりました。フリートークが無いのはフリー過ぎて着地点が無くなりがちな私としてはありがたかったのですが。

 

なんか面接に続けてその会社独自のテストが控えており、内容は実業務さながらの作業を行うというものでした。

 

内容が難しいわけではないけれど、テストだけでトータル1時間以上かかったので、なかなかの精神疲労やったと……。

ニート生活で身体だけでなく、心も鈍ってる感じがする。もっと1日を大事に生きたい。

 

全然関係ないけど、帰りにテレビ塔を撮ったのでなんとなく

f:id:mofumy:20181029181648j:image

 

面接結果については1週間以内に連絡するとのこと。

これまでの仕事経験が、多少なりとも活かせそうな

職場だと思うので、なんとか決めたいところ。

 

ただ、決まっても初給料までにかなり期間が空くことが判明したので、

やばい!なんとか用立てねば!!

と、とてもとても焦っている次第です。

 

(どんぐりのパン食べたかったけど、諦めた)

 

まだ使ったことないけど、メルカリでゲームとか売ろうかな……。