野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

はじめましてのご挨拶的なやつでございます!

 

皆様はじめまして!「もふみー」と申します。

北海道の札幌市に住む、満31歳です。

狐が好きなことから「きつねのおじさん」と呼ばれることも(当時は27歳とかでしたよ……おじ)

 

この度、ブログを始めようと思います。

いつかやろう〜と考えつつも行動に移せずにいましたが、もうやるなら今しかないのです……。

 

そう、このタイミング。

完全なる無職で働かないと生活がやばい!

今こそ!

まさかのブログ生活をスタートするぞ!!

…………生きる

 

基本スタンスとしては、日常の中でふいにテンションが上がったポイントや誰かしらに伝えたいと感じた内容を発信していきたいと思っています!

 

ただ悲しくも目の前の課題として、とりあえず日銭を稼ぐためのバイトもしなければいけないので、その辺の動向も記していこうかと。

すでに目をつけている求人があるので寝る前に応募します【高い目標!】

 

(しばらくしてから、この日を笑顔で振り返れるように願う)

 

ブログ運営については今のところわからないことしか無いレベルなので、機能など含めいろいろ試しつつまずはやっていきたいと思います。

 

よし、とりあえずハンバーグ焼いてくる!!

久しぶりの肉なんやぁ……

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。