野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【プリコネR】 ストーリーイベント「ショーグン道中記 白翼のサムライ」ボス「アクダイカン」VERY HARD フルオートワンパン

今回はプリコネの思い出

 

f:id:mofumy:20190502185701p:image

ストーリーイベント「ショーグン道中記 白翼のサムライ」

ボス「アクダイカン」VERY HARD フルオートワンパン

 

専用装備が実装されて明らかにヤバくなったジータを使いたくて編成を調整!

youtu.be

【編成】

新春ユイ、ジータ、マコト、ムイミ、ノゾミ

f:id:mofumy:20190502185845p:image

キャラ状況
レベル:127

装備ランク:12

※ランク13部位3つがMAX、だけど上げてない

 

はじめジータが専用装備Lv1、ランク12の装備4部位強化なしの状態で様子見したところ、ヒールがバレンタインシズルだけで倒せそうだな!となったのですが、動画撮るのにやり直す際に何故かジータを強化!

 

……ザコ処理加速!爆破ダメージ頻度加速!壊滅!

そんなことで、今回も新春ユイの出番を作ってしまいました(`・ω・´)

 

新春ユイいればなんとかなります。

この編成だと戦闘が長引いてムイミがザコを殴りまくるので与ダメージが……!

そのおかげでジータの活躍がわかりにくいのですが、UBの回転が速く完全に火力さんです。

次回のクランバトルでの活躍が見込まれる!

 

f:id:mofumy:20190502190722p:image

とりあえず、今回のイベントはクウカがめっちゃ楽しそうでした。

ちょっと良い話みたいな要素もあるけど、ミニゲームのクウカを見てると吹き飛びます。

うん、クウカごとね(`・ω・´)