野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

セブンイレブン「スプーンで食べる チーズスフレケーキ」安心してほしい……スプーンは無くても大丈夫!!

もふです!

 

チーズケーキって美味しいですよね……チーズ味って美味しい……!

 

スプーンで食べる

チーズスフレケーキ

f:id:mofumy:20190403010105j:image

価格:130円(税込140円)

 

商品パッケージ裏情報(1包装当り)

熱量:158kcal

たんぱく質:4.2g

脂質:9.9g

炭水化物:13.0g

Na:88mg

 

包装の内側にチーズケーキの表面が貼りついてしまって、見映えが悲しいことになってしまった……

f:id:mofumy:20190403010109j:image

見映えが崩れないようにパッケージされている商品もあるので、今後似た商品を出す時は改善してほしいところ。

 

しかし「スプーンで食べる」なんて、わざわざ書かれちゃうとね?

手で持つと崩れるくらい柔らかいのかな?と期待せざるをえない。

 

感想

シンプルに美味しいチーズスフレケーキ

スプーンで食べる、は書かなくてよかったかも!

 

味はすごくシンプルでしっとりもしてるけど、そこまでじゃない……期待を上にも下にも大きくは裏切らない、安心するチーズスフレ。

値段で考えると充分なクオリティだと思われる。

 

ただ、普通に手で持って食べたらいいのでは?というくらいの安定した触感でした……。

スプーンでもすくえるけど、そこまで柔らかいわけではないので別に無くても大丈夫。

 

美味しいけど、1個食べればもういいかなー。