野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

【プリコネR】12月ルナの塔がくる……え、なかなかの仕様変更をぶち込んできたな!

こんばんは、もふです。

 

ゲーム内等で12月ルナの塔開催のお知らせが開催されました!

 

それはいい、いいんだよ。

 

150階まで追加だって。

うん、それはいいんだよ!

 

仕様変更だよ!その内容だよ!

f:id:mofumy:20181207181748p:image

・スタミナを消費せずに、バトルに挑戦できるようになります

・1日に15キャラまでの編成制限を廃止し、キャラLv10以上の全キャラを編成できます

 

良改善だけどタイミング!

前回めっちゃがんばったのに!

めっちゃ登ったのに(`・ω・´)

mofumy.hatenablog.com

 

f:id:mofumy:20181207194107p:image

(このノゾミこそ我の代弁者)

 

てか、これもうただのダンジョンじゃね?

期間限定の。

 

これからは1バトルごとに編成を考えたり、リタイア繰り返したりを自由にできる。

必要なのは時間だけ!てことだね。

 

まあ、たしかに前回2開催分を登るのはきつかったし、制限のせいで新規が追いつけないコンテンツになりつつあった気はする。すごいする。

仕様変更自体は、まさに改善だと思う。

 

超個人的に、前回すごい大変だったしあんなにやらなくてよかったやん!!て嘆いてるだけヨ……。

 

12月ルナノ塔モガンバルヨーー

 

TILE プリンセスコネクト!Re:Dive for iPhone 8 / 7

価格:3,240円
(2018/12/7 19:48時点)
感想(0件)