野に咲くもふみ

劇的で退屈な暮らしぶりを誰かにお伝えしたい

セブンイレブン「生チョコ仕立ての ちょこもこ」シンプルさがベストパフォーマンス!甘々のチョコクリームをありがとう!!

もふです。

 

ここ数日ちょっと風邪でダウン気味だったのですが、味覚が生きている限り甘みの補給は欠かせません!

 

生チョコ仕立てのちょこもこ

f:id:mofumy:20190217174320j:image

価格:130円(税込140円)

 

商品パッケージ裏情報(1包装当り)

熱量:251kcal

たんぱく質:4.4g

脂質:15.6g

炭水化物:23.2g

Na:122mg

 

バレンタインの時期に合わせての「ちょこもこ」でしょうかね!

昨年末にはビターチョコのシュークリーム(もこでは無い)が出てたので、今回は甘さも期待できるのでは?と!

 

f:id:mofumy:20190217174436j:image

 

「生チョコ仕立て」らしいですが、最近のクリームが何層かになっていたり、チョコがかかっていたりのバリエーションと比べると、かなりシンプルです!

「全力でもこ生地とチョコクリームを味わえ!」ということでしょう。

 

 

感想

とっても甘くて美味しいチョコシュークリーム!!

 

全甘党の期待に見事に応えてくれる甘々なチョコクリームです!

そして、ただ甘いだけではなく、きめが細かいというか、舌触りがなめらかな上質なクリームという感じもしました。

 

これさえあればきっと、ぼっちでも今年は甘い甘いバレンタインが過ごせたことでしょう。

(食べたのは14日の深夜だったので、完璧にスイートバレンタインでした)

 

 

風邪が悪化してきてて、食欲も無くなりかけていましたが、こんな時こそ柔らかくて食べやすいものを。

そう、シュークリームですよ!いつだって食べましょうね。

シュークリームは裏切らないし、シュークリームを裏切らない!